So-net無料ブログ作成


画像名

西田麻衣のdvd動画作品:My Mai Malin

西田麻衣のセクシー動画作品「グラキン☆クイーン 西田麻衣 My Mai Malin」の紹介です。


 


 


他の購入者のレビューも載せています。

グラキン☆クイーン 西田麻衣 My Mai Malin [DVD]

グラキン☆クイーン 西田麻衣 My Mai Malin [DVD]



レビュー件数 : 6
レビュー平均 : 2.5 / 5 ポイント
●参考レビュー : ジャケ写水着最高。
●評価 : 3 / 5
ジャケ写最高!って感じで期待度も高まりましたが、

うーん、惜しい、あと一歩って感じでした。



「グラキン☆クイーン」とあるので映画との関連が何か

あるのかと思いましたが、数分のメイキングがある程度で

本編は基本的に普通のイメージDVD。



全体的に元気系、健康的な感じのシーンが多く、

まいぷりんのぷよぷよ感はそれなりに満喫できます。

という訳で、見ている分には楽しめる作品なのですが、

接写なども少なめで、いわゆるセクシー度はやや低め。

悪くはないですが無難な作品って感じでした。



ちなみに映画「グラキン☆クイーン」は

非常にバカバカしくて楽しめる作品でした。

(@2010-02-28)

グラキン☆クイーン 西田麻衣 My Mai Malin [DVD]

グラキン☆クイーン 西田麻衣 My Mai Malin [DVD]

販売価格 : 3,540円

【この商品の詳細はこちら】

価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。商品の販売においては、購入の時点でAmazon.co.jpに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。

 

 

わたしは十分セクシーだと思うのですが、レビューは辛口評価みたいですね・・・

 

 

 

Copyright © 西田麻衣のIカップ写真やイベント情報を晒す All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。